☆クリスマス会&忘年会☆のお知らせです(^O^)☆

btr

 

あっ!という間の一年だったのは私だけじゃないはず。。

皆様はどんな一年でしたか?

充実した一年だった人も、不完全燃焼だった人も

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

2018年の締めくくり、今年一年の感謝の気持ちを込めて、

クリスマス会&忘年会を盛大に開催いたします☆

日時:12/5(水曜日)18:00~

場所:沖縄居酒屋 轟屋(ゴーヤ)大阪梅田店

大阪市北区堂山町1-21

06-6366-0124

費用:お一人様5,000円(飲み放題・飲食代、参加費込)

この日は三線奏者加那さんのライブ演奏もありますよ♪

メンバー様はもちろん、

メンバー様のご家族・ご友人、皆様お誘い合わせの上

お気軽にご参加下さいませ(*^_^*)

楽しいゲームと素敵なプレゼントをご用意して

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆