無料体験レッスン実施中!!

毎日実施中(要予約:お電話にてお問合せ下さい。)

インドアゴルフの魅力

完全予約制のゆったりレッスン

お客様に合わせたプログラムをご提案

5打席のフリー打席、パターエリア、バンカーエリア、シミュレーションエリア、クラブフィッティングエリアがあり、冷暖房完備で快適にレッスンいただけます。

最新設備機器により飛距離・ボールのスピン量・クラブの入射角度、スウィング軌道等あらゆる項目で測定することが出来ます。

お客様に合ったクラブフィッティング、工房も完備でクラフトマンがしっかりサポート。

レンタルクラブで手ぶらでレッスン。

清潔で快適なシャワールーム・パウダールーム・更衣室完備。もちろん男性・女性専用に分かれていますので安心してご利用いただけます。

Q1:どんな服装で行けばいいの?持っていくものは?

運動の出来る動きやすい服装でお越しください。

また、更衣室・ロッカーもございますので、お着替えただいても大丈夫です。

ご用意いただくものは、ゴルフクラブ・シューズ・グローブがあれば大丈夫です。

もちろん、お持ちでない方にはクラブ・シューズ・グローブの無料貸出がございます。(靴下はご持参下さい)

Q2:体験レッスンを受けたら入会しないといけないですか?

いいえ。

体験レッスンは「POLISTYLE」のレッスン・施設・システムを無料で体験して頂く為のサービスですので、必ず入会しないといけないということはありません。

レッスン受講後に「入会したい」と思われたら、入会の手続きをお願い致します。

もう少し考えたい場合は、お帰り頂いてからじっくりご検討いただいて大丈夫です。

Q3:ゴルフをしたことがないのですが、迷惑ではないでしょうか?

いいえ。

そんな方こそ、無料体験レッスンをご体験ください。

誰も最初があります。ご自身に合ったレッスンプランを選ぶことができます。

Q4:クラブ・シューズは貸してもらえますか?

はい。

貸出用のクラブ・シューズ・グローブをご用意しています。無料でお貸しすることが出来ます。

Q5:ひとりでも大丈夫ですか?

はい。

お一人でもお気軽にお越しください。

Q6:自動車を持ってないのですが?

江坂駅まで送迎車をご用意しています。(要予約ですので、お申し付けください。)