宇宙品質!セブンドリーマーズ★でぶっ飛び!!

セブンドリーマーズをご存知ですか?

宇宙品質のカーボンシャフトを作り出している会社です。ざっくり。

ポリスタイルではこの宇宙品質のシャフトを取り扱うことになりました(^O^)/

そこで熊田コーチがセブンドリーマーズ梅田ラボにフィッティングに行ってきました。
ほんとかなーどうかなーと言いつつ半信半疑でフィッティングしてみると、、
驚くべき結果が出ました!!!

いつも使っている自分のヘッドとシャフト♪
VS
自分ヘッドにセブンドリーマーズのシャフト♪

長さは同じです。

 

気になる結果は!?

 


いつものシャフトでは286ヤード!(これも凄い)
セブンドリーマーズのシャフトでは
なななんと!312ヤード!!どーーーーん!
26ヤードもの差をつけてセブンドリーマーズの圧勝(゚д゚)!!

 

恐るべしセブンドリーマーズ。。。

皆様も一度フィッティングしてみませんか?
夢の自分史上最高飛距離を体験できるかもしれませんっ!
お気軽にお問い合わせ下さい(*˘︶˘*).。.:*♡