緊急事態宣言に伴う休業延長と営業再開のお知らせ

ご利用者様各位
平素より格別の引立てを賜り誠にありがとうございます。
新緑の爽やかな季節、ゴルファーにとって一年の中で貴重なベストシーズンでございます。
しかし、新型コロナウィルス感染による緊急事態措置は解除されず、
自粛要請は5月31日まで延長されました。
GOLFSTUDIO POLISTYLEも、ご利用者様とご家族様の安全と健康を考慮致しました結果、
5月31日まで休業を延長し、6月1日より通常営業を再開させて頂くことにいたしました。
また、状況の変化により営業再開が変更する場合は、その都度お知らせ致します。

再開後も、完全予約制でお願いし、ゆとりを保ち、
三密 「密閉空間」「密集場所」「密接場面」に配慮致します。
検温、換気、消毒、マスク着用等、引き続きコロナ感染症対策は十分に行って参る所存でございます。
なお、屋外スポーツであるゴルフのラウンドは自粛要請の対象外ですので、
ラウンドレッスンは可能でございます。5月中は、先生とそれぞれ直接ご相談ください。
自粛の生活は長引けば長引くほど辛く厳しく、どなたにとっても様々な影響がありますが、
一日も早く元通りに新型コロナウィルスが終息することを願うばかりです。
GOLFSTUDIO POLISTYLEで熱いレッスンと楽しい練習ができる日を、
スタッフ一同心待ちに致しております。
皆様のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。
GOLFSTUDIO POLISTYLE スタッフ一同